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「ad:tech Tokyo 2015」にブース出展

2015/11/18

当社は、『ad:tech tokyo 2015』にて、ブースを出展いたします。

日時

2015年12月1日(火)10:00-19:00
      2日(水)10:00-18:00

会場

東京国際フォーラム(展示ホール)

URL

http://www.adtech-tokyo.com/ja/ (外部サイトへリンクします)

主な当社出展内容

 

ブースでは当社がご提供する各種サービスをご紹介いたします。

インテージシングルソースパネル®「i-SSP®」
https://www.intage.co.jp/service/issp

i-SSPは、広告効果測定・最適化をはじめ、コミュニケーション・プランニングのPDCAマネジメントをトータルサポートいたします。
今回は特に、i-SSPデータを活用したASP・3ツールのデモ展示を行います。
AudienceSketch® :
 ブランド課題と紐づいたターゲット設定で、テレビ番組・CM、Web(PC・モバイル)・アプリのリーチやランキング、
 時間帯ごと接触推移等が分析できるツール
Campaign Tracker® :
 テレビCM、Web広告のリーチ&フリークエンシーが確認いただけるツール
Strevi® :
 テレビCMやWebバナー等を起点に、購買や商品ページ到達といった「コミュニケーションのゴール」となる行動までの
 ターゲットの動線を可視化するツール

デジタルマーケティング施策の態度変容効果を測定できる100万人規模のCookieパネル
「Ad Trace Panel®」
https://www.intage.co.jp/service/ad-trace

Cookie情報をもとにインターネット上の行動をログベースで収集することで実行動ベースでのインターネット広告やサイトの接触者に対して、
自由度の高いアンケートを行うことができ、オンライン施策の詳細な効果測定が可能です。

インテージとドコモのデータを活用し、ターゲット設定×コミュニケーション×効果測定を
1Stopでご提供するDMP「di-PiNK®」
http://www.di-pink.com/

インテージの保有する店舗購入も含む生活者購買データやTVや新聞も含めたメディア接触データと
ドコモが保有するアプリ課金データや位置情報データなどを用いた広告配信が可能なプラットフォームです。

日本最大級の会員組織、ドコモプレミアクラブ会員にプロモーション出来る「対話型プロモーション」
https://www.intage.co.jp/landing/consumer-insight/

90種類以上の属性を使って柔軟にターゲット設定が可能!
ただ「見せる」だけの広告ではなく、対話形式で商品のメリットをしっかりとターゲットへ訴求することで、
商品特長の理解と認知の獲得促進に加え、サンプル配布によるトライアルまで可能です。

データサイエンスソリューション
https://www.intage.co.jp/solution/intage-data-analysis-service

主に2つの分析を紹介致します
メディアアロケーション分析 :  https://www.intage.co.jp/solution/media-location
 TVおよびWebの広告出稿配分・出稿増減シミュレーション
 「i-SSP®」を活用して、広告接触と購買行動を正確に捕捉。これに統計的な手法を用いることで高精度なリーチ、
 KPI推計を実現します。

i-SSP版APRiCOT® :  i-SSP版APRiCOT®(PDF 319KB)
 行動ログデータに基づく投資対効果分析
 売上構造を分解し、各広告の投資対効果を算出。さらにターゲット別に、有効な施策が何なのかを明らかにします。

ブースでは各商品について15分程度のミニセッションも開催いたします。

※ タイムスケジュールは変更になる可能性がございます。ご了承ください。

会場にお越しの際は、インテージブースへ是非お立ち寄りください。