intage 株式会社インテージ
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ネットリサーチから最新のノンバーバル調査まで、生活者を360°理解するための多様な調査手法をご紹介しています。
Pick up
定量調査
[オンライン調査対応]短時間で多くのアンケートデータを回収することができ、スピーディーな課題解決に適しています。良質なモニター、専門スタッフによるサポート体制で、事業計画やマーケティング戦略の策定を支援します。
[オンライン調査対応]視聴中のスマホ動画を、画面タップするだけでリアルタイムに評価できるサービスです。どの場面でどのくらいタップされたか、視聴者の直感的な反応を確認するとともに定量アンケートでその詳細を深掘りし、動画 クリエイティブの改善に活用いただけます。
[オンライン調査対応]スマートフォンの位置情報を活用して、指定の場所・時間にいた人にアンケートを配信できるサービスです。効果的な屋外広告の出稿計画や、イベント・観光スポットの企画・誘引施策の立案をご支援します。
テーマに即した会場や対象者を的確にコーディネイトし、意思決定に役立つ生活者の声を集めます。CLTは、実際に商品を見たり試したりして評価を得たい場合、機密性の高い調査を行いたい場合、等に適しています。
覆面調査員が店舗を訪問し、顧客体験を通じて店舗やサービス等を評価する調査手法です。インテージのミステリーショッピングは、訓練された専門調査員が顧客目線で厳しく評価を行います。全国どこでも調査可能です。
商品をモニターに使ってもらったうえで、評価等をインターネット調査で回答していただくサービスです。
調査票を調査対象者に郵送し、都合のよい時に回答記入して返送頂く調査手法です。80%以上の高回収率を誇る全国約21万人の大規模モニターを活用、高齢層も含めた幅広い属性の意見を集めたい場合に適しています。
買物行動直後のショッパーに、購買や売場についてのアンケートをインタビュー形式で実施します。売場の買いやすさや、購買行動における“なぜ?”について、記憶が鮮明なうちに聴取する事で、「買われやすい」商品・売場提案にご活用いただけます。
調査員が店頭観察を行い、店頭の陳列実態を捉える調査手法です。インテージの店頭陳列調査は、日本最大の店舗調査員ネットワークを活用し、指定通りのチェーン・店舗の実態を捉え、分かりやすいレポートにて提供いたします。
定性調査
[オンライン調査対応]パソコンのWEBカメラを活用したインタビュー手法で、遠隔地の居住者とも手軽にインタビューができます。またスマートフォンを利用することで、自宅内を見せてもらう、疑似的な家庭訪問も可能です。
[オンライン調査対応]座談会形式、あるいは1対1形式でインタビューを行う定性調査手法で、調査目的に応じて使い分けてご利用頂けます。生活者の生の声を聞き、観察いただくための各種最新設備もご用意しています。
ノンバーバル調査
[オンライン調査対応]回答者ごとの「アンケート回答の反応時間」を計測し、それをベースに作成したアウトプットをご提供します。これにより、生活者の直感的反応(ホンネ)をより正確に捉えることが可能となります。