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INTAGE FORUM 2023

1-3

CX起点で描くエンゲージメントデザイン

コミュニケーションを“シンカ”させる戦略設計と実行手法

11.14TUE

15:00 - 15:50

現在、企業が顧客とのコミュニケーションを行う手法は多岐に渡っていますが、担当する部署や担当者がその業務範囲内で実行している(部分最適)ことも多いのではないでしょうか。
しかし、マーケティング活動における「コミュニケーション」は一要素であり、顧客体験向上を考えた場合、顧客理解し、それを踏まえた戦略設計の元、最適なメディアやコンテンツで実行し、エンゲージメントを得て、最終的には売上に繋げる(全体最適)必要があります。
本セッションでは、それをコミュニケーションを“シンカ(進化・深化・真価・新価)”させる「エンゲージメントデザイン」とし、ゲストをお迎えし、事例を交えながら議論をしていきます。

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