REFRAME YOUR MARKETING WITH CCX

INTAGE FORUM 2023

2-b

WARM-UP SESSION

価値観データで買い物体験を
パーソナライズする

お客様を知り、購買力を引き出すID-POSデータ活用

11.15WED

11:10 - 11:40

生活者の価値観・ライフスタイルが多様化する中で、選ばれ続ける商品・店舗づくりだけでなく、いかにお客様毎にパーソナライズした体験を提供していくのかも各社に共通するマーケティング課題になってきています。
本セッションでは、顧客理解から商品開発、販促コミュニケーションまで幅広く活用ができるインテージのGenometricsについて、事例を交えてお届けします。価値観を共通言語として各フェーズを繋ぐことで、体験価値の最大化を図ることが可能となります。
※Genometrics:ID-POSからお客様一人ひとりの意識・価値観、属性、購買ポテンシャルを推定する技術

TIMETABLE