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ソースの購入量について(2001年1-12月)
PICK UP
  • 中濃ソースは東日本中心、ウスターソースは東海・京阪神中心、お好み焼きソースは西日本中心
SCI(全国個人消費者パネル調査)より、ソースのタイプ別購入量(エリア別)をご紹介します。
中濃ソースは東日本中心、ウスターソースは東海・京阪神中心、お好み焼きソースは西日本中心にそれぞれ購入量が高くなっており、好みの違いが、かなりハッキリと表れています。
調査概要
調査手法
SCI 全国消費世帯パネル調査
データ期間
2001年1月~12月
サンプル数
11,000世帯
* 2002年1月よりSCIのサンプル数は12,008世帯となっております。
調査結果

Chart: ソースのタイプ別購入量(エリア別)

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インテージ ビジネスパーソン意識調査『男性の美容意識』 2015年2月調査
株式会社インテージのビジネスパーソン意識調査『男性の美容意識』(2015年2月調査)によると・・

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調査会社概要

【株式会社インテージ】 http://www.intage.co.jp/
株式会社インテージ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:石塚 純晃)は、「Create Consumer-centric Values 〜お客様企業のマーケティングに寄り添い、共に生活者の幸せを実現する」を事業ビジョンとして掲げ、様々な業界のお客様企業のマーケティングに寄り添うパートナーとして、ともに生活者の幸せに貢献することを目指します。生活者の暮らしや想いを理解するための情報基盤をもって、お客様企業が保有するデータをアクティベーション(活用価値を拡張)することで、生活者視点にたったマーケティングの実現を支援して参ります。

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