Search

キーワードを入力してください

2020/04/16お知らせ

事業所の営業時間変更などに関するお知らせ

2020年4月16日
2020年5月11日更新

株式会社インテージは4月9日にお知らせしたとおり、新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応として、在宅勤務体制を徹底しています。これに伴い、事業所の営業時間を下記のとおり変更しております。
なお、この対応については5月末日までを想定し、今後の状況を踏まえて終了時期を決定します。

当社の主な営業拠点のみを掲載しています。対応につきましては今後、変更となる場合がありますので、株式会社インテージのウェブサイトで最新の情報をご確認ください

(5月11日現在)

事業所名対応状況

秋葉原事業所
(東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル)

受付:閉鎖※
※「1階受付」は閉鎖しているため、ご来社の際は、ご到着時に担当に直接ご連絡ください

ひばりヶ丘事業所
(東京都西東京市谷戸町2-14-11)

受付:閉鎖※
※「正面受付」は閉鎖しているため、ご来社の際は「西口受付」にお越しください

西日本支社
(大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 NREG御堂筋ビル)

受付:閉鎖※
※「ビル2階のオフィス受付」は閉鎖しているため、ご来社の際はビル通用口より内線電話にてご連絡ください

株式会社インテージはこれらの取り組みを通し、新型コロナウイルス感染拡大の抑制、従業員やその家族のみならず、お客さま、関係者の皆さまの安全確保に努めます。

当社への本措置実施中のお問い合わせは、下記フォームをお使いください。

代表電話番号は、受付時間を短縮し対応させていただきます。
  受付時間:10:00-12:00、13:00-16:00
担当からご案内済みの各部署代表電話につきましては、原則在宅勤務に移行するため、受け付けできない番号が発生します。お急ぎのところ恐縮ですが、上記フォームから、もしくは各担当直通番号までお問い合わせください。