ニュース・イベント・メディア掲載
-
2017/09/20
事業・サービス
2017年度 第3回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
-
2017/08/31
事業・サービス
インテージ、「テレワーク・デイ」の人口動態分析結果を公開
-
2017/08/25
事業・サービス
「INTAGE connect」経由でインテージデータがDomoと接続開始~マーケティングデータの可視化・分析を一気通貫で実現~
-
2017/08/24
事業・サービス
道路環境の情報取得について
-
2017/08/21
事業・サービス
インテージ、日本気象協会と需要予測で連携開始~SRI(全国小売店パネル調査)で未来を知るデータ活用が可能に~
-
2017/08/01
事業・サービス
2017年度 第2回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
-
2017/07/28
事業・サービス
インテージ、「消費動向指数研究協議会」に参画産学官連携による公的統計の改善・高度化、学術研究の発展に寄与
-
2017/07/13
事業・サービス
産学共同研究「生活者リサーチデータを活用した新商品開発 ワークショッププログラムの構築」を開始
-
2017/06/20
事業・サービス
2017年度 第1回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』 調査結果のご案内
-
2017/06/01
事業・サービス
インテージ、ウェブレッジと業務提携 スマートフォンを活用した生活者の視線・ 表情解析サービスを提供開始
-
2017/05/31
事業・サービス
『インテージ共創支援プログラム』提供開始「共感」される魅力を「共創」し、「共有」を拡げるマーケティングプラン
-
2017/05/17
事業・サービス
「INTAGE connect」経由でインテージデータがDatoramaと接続開始~マーケティングデータの可視化・分析を一気通貫で実現~
-
2017/05/16
事業・サービス
「インテージデータ」と「BIツール・CRMツール」との接続を可能にする『INTAGE connect』 提供開始
-
2017/05/10
事業・サービス
SCI(全国消費者パネル調査)、70代の購買データを提供開始~ 2017年、団塊の世代が70代に突入。シニアの購買を捉えマーケティングを強化 ~
-
2017/04/26
事業・サービス
生活者の見える化ソリューション「Genometrics」、 ウェブ接客「KARTE」と連携開始 ~オフラインの購買情報から推計する 生活者の価値観をウェブ接客でも利用可能に~
-
2017/04/11
事業・サービス
インテージ 米国現地法人「INTAGE USA Inc.」開設のお知らせ
-
2017/04/04
事業・サービス
インテージとドゥ・ハウス、チラシ収集分析事業で業務提携~ 消費財メーカー向けのマーケティング支援を強化 ~
-
2017/03/23
事業・サービス
小売業向けPOS/ID-POSの集計・分析サービス提供開始誰でも・簡単に・効率的に使える「see-port Analysis」
-
2017/03/22
事業・サービス
NHK 放送記念日特集「今 テレビはどう見られているか」にて、 インテージの取り組みを取り上げて頂きました
-
2017/03/15
事業・サービス
~データエクスチェンジコンソーシアムにて、 キッコーマン等と複数のビッグデータを用いた分析を実施~若者の醤油購買層のライフスタイルを分析 醤油と意外な組み合わせが若者の“隠れた新定番”