ニュース・イベント・メディア掲載
-
2023/02/13
調査レポート
生活者の約3割が、よりよい社会や環境の実現を意識した 商品・サービス選択を実行
-
2023/02/09
調査レポート
SDGs 優先的に取り組むべきゴール「働きがいも 経済成長も」が急上昇
-
2023/02/08
調査レポート
いまどきバレンタイン事情
-
2022/12/26
調査レポート
いまどきお年玉事情
-
2022/12/20
調査レポート
インテージ、「年末・年始の旅行や帰省」に関する予定を調査 年末・年始の帰省や国内旅行にかけるお金は平均35,400円(昨年の1.2倍)
-
2022/12/13
調査レポート
インテージ、「コロナ禍で過ごすクリスマス」意識と行動を調査 2022年のクリスマス関連の市場規模は約2兆円を予測(前年比109.4%)
-
2022/12/07
調査レポート
withコロナを象徴?「2022年、売れたものランキング」
-
2022/11/28
調査レポート
止まらない値上げ、食料品の値上がり実感は8割超
-
2022/09/07
調査レポート
小麦関連2ケタ値上げ続出、店頭販売価格の高騰広がる
-
2022/07/12
調査レポート
予算「増やす」約3割 ~今年の夏休みは‘らしさ回復’の兆し!
-
2022/06/28
調査レポート
行動変化が影響 「2022年、上半期売れたものランキング」
-
2022/06/27
調査レポート
値上がり拡大 店頭販売価格の高騰は食品中心に広がる
-
2022/05/31
調査レポート
2025年には視聴時間の半分が配信動画と予測 インテージ、『コネクテッドテレビ動向調査レポート』を公開
-
2022/04/14
調査レポート
2022年のGWは去年よりもアクティブに!
-
2022/04/13
調査レポート
生活直撃? 店頭販売価格の値上がりの現状は?
-
2022/04/05
調査レポート
コロナ禍の変化、定着することの1位は「働き方」
-
2022/03/16
調査レポート
インテージ、「2022年のお花見」に関する意識と行動を調査 今年のお花見市場規模は前年比142%、1,076億円と予測
-
2022/02/24
調査レポート
SDGs認知者、「取り組む企業応援したい」は53%
-
2022/02/09
調査レポート
SDGs認知率は8割、2年間で約3倍に
-
2022/02/04
調査レポート
変化するバレンタイン。贈りたいひとは「家族」と「自分」