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人材

現在の人材市場は大きな変革期に立っていると我々は考えています。就業形態の多様化・働き方改革・法改正など、市場に大きな影響を与える要因が多く存在し、市場を捉えることの重要性は高まる一方です。
しかし同時に、市場の変化やユーザーの動向をいち早く把握することで大きなビジネスチャンスを獲得できる可能性もあります。
従来のマーケティングリサーチに加えて、人材業界での動向実態や意識実態を把握することのできるデータベース「HR-kit」やメディア接触ログといったソリューションをご提供することで、我々はお客様のビジネス課題の解決に貢献してまいります。

マイティモニター
772万人
HR-kit
40万人
メディア接触ログ取得者数
PC約2.2万人
Mobile約1.3万人
TV約0.7万人

インテージの特長

国内最大規模のモニターリソース

インテージは、国内最大規模のモニターリソース「マイティモニター」を保有しており、その数は772万人(2018年2月現在)を誇ります。
職種・業種を限定した調査や、特定の就職・転職支援サービスの利用者向け調査など、様々なご要望にお応えすることができます。

人材業界動向データベース「HR-kit」

転職・就活・派遣・パートアルバイトの4市場における実態や動向、仕事への意識に関する約40万回収の大規模データベースを保有しています。
レポーティングによる市場概況やターゲットユーザー動向の把握だけでなく、競合サービスの状況把握やレアサンプルの確保など、幅広くご対応が可能です。

人材業界専門メンバーによるリサーチのご提案

人材業界に対する知見を持つメンバーが多く在籍しており、多角的な視点からお客様の課題解決に必要なリサーチのご提案をさせていただきます。
大規模調査・スピーディーな調査・深堀分析など様々な実績がございますのでお気軽にご相談くださいませ。

ソリューションを活用したデジタルマーケティング視点でのPDCA最適化

インテージの持つ様々なソリューションと、人材業界動向データベース「HR-kit」を活用したご提案でお客様企業のPDCAの効率化・最適化に貢献いたします。

こんな課題ありませんか?

  • めまぐるしく変化する市場概況をスピーディーかつライトに把握したい
  • 市場にいるユーザーの動向を定点的に観測し続けたい
  • サービスコンセプトの刷新に向けて市場での自社のポジションを定量的に確認したい
  • 自社サービス・競合サービスがユーザーからどのようなイメージを持たれているのか把握したい
  • ターゲットセグメントに対して効率的に最適な広告を配信したい
  • 広告に接触したユーザーに対して調査を行い、クリエイティブの改善を行いたい

従来のアンケートやインタビューに加えて、メディア接触ログ分析や広告接触者調査などのソリューションを用いて、市場理解から施策の実行・効果検証までマーケティング戦略を幅広くサポート致します。

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貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

サービスに関するお問い合わせ

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