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Car-kit(自動車パネル)

Car-kitとは、毎月約70万人から前月の自動車情報を取得しているシンジケートデータです。
現有車や次期意向などを聴取する市場動向把握調査と、契約者に対して購入理由や購入時の重視点などを聴取する契約者調査の2部構成で実施しております。
また、毎月の回答を蓄積。常に最新の回答情報から、調査対象者をお選びいただけます。

Car-kitの特長

国内最大規模のサンプル

弊社の保有・提携するモニターを対象にアンケートを実施しているため、毎月約70万人のデータを確保。
地方居住者・若年層のデータもご確認いただけます。

市場動向をスピーディに把握

前月の自動車購入情報を毎月確認しているので、市場動向の早期把握が可能です。
貴社のマーケティングPDCAサイクルの最適化を支援いたします。

追跡調査もスピーディー&効率的に

定型質問で把握しきれなかった内容を追跡調査で補足いただくことが可能です。
Car-kitから対象者を選定することで、自社・競合の車種を指定した調査もスピーディ&効率的に実施いただけます。

正確な車種情報の取得が可能

通常、アンケート調査では正確な車種情報の聴取が難しいですが、弊社の自動車マスタを利用することで、メーカー・車種・ボディタイプだけでなく、購入年やエンジンタイプ、駆動方式などの詳細まで整合性が取れた車種情報の聴取が可能です。マルチデバイスに対応しています。

Car-kitの活用事例

定点観測や競合比較により、ネクストアクションをスピーディに

毎月実施しているため、トレンドでデータをご確認いただけます。
また自社の車種だけでなく、競合車種と比較してデータを確認することが可能です。

Car-kit DBを使って、スピーディかつ効率的な追跡調査を実施

Car-kit DBをご利用いただくことで、事前調査を実施することなくスピーディかつ効率的に本調査を実施することができます。
自社車種を対象とした調査はもちろん、非保有者への調査や競合他車種も含めての比較等にもご利用いただけます。

Car-kit × di-PiNKでターゲット層に効率的にメッセージを届ける

推計ではなく、Car-kitデータをターゲット層の特徴抽出に利用することで、より精度の高いターゲティングが可能です。
豊富な自動車情報を基に、ターゲットセグメントを分類。
各セグメントに所属しているモニターと似通った属性・WEB行動をした一般生活者に広告を配信することにより、より効率的にターゲットへアプローチできます。

Car-kit × di-PiNK 広告配信の流れ

Car-kit × Profilerでターゲットを理解する

インテージでは、Car-kit以外にも家電や消費財の購買データ、生活者の趣味・嗜好・ライフスタイルや価値観・感情など、生活者理解に役にたつ情報を多数ご用意しております。
これらのデータを組み合わせることで、ユーザー像をより深く理解していただくことが可能です。
また、ターゲットの絞り込みや接点創出にもお役立ていただけます。ぜひお気軽にご相談ください。

サービスのご提案

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

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