Ad Trace Panel®
(アドトレースパネル)
弊社のアンケート調査モニター(マイティモニター®)のうち、Cookie収集に関するパーミッションを取得した、約100万人のパネルです。
デジタル広告の、効果測定やABテストを行うプラットフォームとしてご活用いただけます。
Ad Trace Panelの特長
大規模サンプル
PC Cookieモニター30万、スマートフォンCookieモニター75万の大規模サンプルのため、小規模なキャンペーンについても効果確認が可能。また、クリエイティブ・年齢別など細分化して効果の確認が可能です
実購買への効果を確認
日用品購買データ(SCI®)と紐づけることで、デジタル広告と購買行動のつながりを可視化
配信実験(ABテスト)が可能
キャンペーン本番前に、特定モニタ群にWeb広告を配信し、クリエイティブ別のブランディング効果を検証したり、最適な広告接触回数の検証が可能
豊富な属性
自動車や金融など耐久消費財・サービス財の購買属性調査や、各種サイコグラフィック・デモグラフィック属性を用いて、より踏み込んだ分析が可能です。