Search

キーワードを入力してください

Ad Trace Panel®
(アドトレースパネル)

弊社のアンケート調査モニター(マイティモニター®のうち、Cookie収集に関するパーミッションを取得した、約100万人のパネルです。

デジタル広告の、効果測定やABテストを行うプラットフォームとしてご活用いただけます。

Ad Trace Panelの特長

大規模サンプル

PC Cookieモニター30万、スマートフォンCookieモニター75万の大規模サンプルのため、小規模なキャンペーンについても効果確認が可能。また、クリエイティブ・年齢別など細分化して効果の確認が可能です

実購買への効果を確認

日用品購買データ(SCI®)と紐づけることで、デジタル広告と購買行動のつながりを可視化

配信実験(ABテスト)が可能

キャンペーン本番前に、特定モニタ群にWeb広告を配信し、クリエイティブ別のブランディング効果を検証したり、最適な広告接触回数の検証が可能

豊富な属性

自動車や金融など耐久消費財・サービス財の購買属性調査や、各種サイコグラフィック・デモグラフィック属性を用いて、より踏み込んだ分析が可能です。

Ad Trace Panelの調査概要

Ad Trace Panelの調査概要イメージ図

Ad Trace Panelの活用方法

広告効果測定

Ad Trace Panelの活用方法イメージ図1

サイト効果測定

Ad Trace Panelの活用方法イメージ図2

配信実験(ABテスト)

Ad Trace Panelの活用方法イメージ図3

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

サービスに関するお問い合わせ

このページをご覧になっている方へおすすめサービス