Search

キーワードを入力してください

調査モニター

業界最大規模のインターネット調査モニター「マイティモニター」

「マイティモニター」は、マーケティングリサーチ業界で最大規模のインターネット調査モニターです。
幅広い属性をカバーし市場反映性が高く、用途に合わせて多彩に利用できる万能さを兼ね備えています。
『mighty(強力・巨大・すばらしい)』なインフラにより、お客さまのマーケティング活動を支援します。

「マイティモニター」の3つの強み

キューモニター
150万人

PCメイン

どんな調査でもしっかりとした回答がもらえる、リサーチ関与度の高いリサーチ専用モニターです。

dポイントクラブ
608万人

SPメイン

スピーディな回収で、多種多様な属性、他のアンケートモニターに登録していない協力者が特徴です。

マイティモニター
758万人

マルチデバイスモニター

Point 1

Plenty

業界最大のモニターフィールド

Point 2

Quality

高品質なデータ&市場反映性

Point 3

Utility

目的に合わせた多彩なサービス

  • (2017年12月時点)
  • 上記はキュモニター登録数と、dポイントクラブ会員(注1)の数字です。
  • (注1) dポイントクラブ会員のうち、NTTドコモが提供するdポイントクラブアンケートにおいて、ドコモ・インサイトマーケティングが実施するアンケートへのご協力に同意いただいた方

割合

上記は、抽出可能数の構成比をあらわしたものです。

モニター登録時のプロフィール入力、または属性調査から把握している属性を切り口に、該当する対象者への調査実施が可能です。属性情報は定期的に更新しています。

基本項目 性別/年齢/未既婚/居住地など
家族構成 家族構成/家族人数/住居形態など
その他 職業/業種/保有免許など

本モニターは、インテージの「キューモニター」とNTTドコモの「dポイントクラブ会員」*により構成されています。

* dポイントクラブ会員のうち、NTTドコモが提供するdポイントクラブアンケートにおいて、ドコモ・インサイトマーケティングが実施するアンケートへのご協力に同意いただいた方

「マイティモニター」の3つの強み

①業界最大のモニターフィールド

大規模なサンプル回収への対応はもちろん、希少サンプルの確保や基幹調査のフレッシュローテーションにより、マーケティング高速化や基幹調査の精度アップを実現します。

②高品質なデータ&市場反映性

PCユーザーメインの「インテージキューモニター」とスマホユーザーメインの「dポイントクラブ会員」。異なる長所を持つモニターの統合により、属性のカバレッジや市場反映性が高まり、幅広く、網羅性のあるモニターフレームを実現します。

③目的に合わせた多彩なサービス提供

スピーディーな意思決定のための材料はスマホユーザーへ、複雑な画面操作が必要な調査はPCユーザーへ、調査の内容や求められるスピードなど、お客様のご要望に応じた最適な企画をご提案いたします。

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

サービスに関するお問い合わせ

このページをご覧になっている方へおすすめサービス