ブラリレ
(ブランド・リレーションシップ調査)
生活者との絆を可視化するブランド・マネジメント
こんな課題に対応しています
ブランド構築の具体的な施策を知りたい
多様化する市場で自社ブランドが勝ち残るにはどうすればよいか?
「絆層」「好意層」の分析からブランド強化の方向性を導きます
ブランドの「絆層」「好意層」を明らかにし、各層のギャップ分析からブランドイメージ強化の方向性が得られます
ブランドの価値を見直したい
生活者は自社ブランドの価値をどう捉えているのだろう?
ブランド再構築の方向性が得られます
「絆層」「好意層」が捉えているブランド価値、競合ブランドとの差別化ポイントを明らかにします
顧客のブランド接点を把握したい
顧客がブランドに抱く心理的な結びつき(絆)を育てるための施策とは?
ランクアップ分析から施策のヒントが得られます
「絆層」へランクアップするのに重要なイメージが、どの接点から形成されたかを明らかにします