Search

キーワードを入力してください

ブラリレ
(ブランド・リレーションシップ調査)

生活者との絆を可視化するブランド・マネジメント

こんな課題に対応しています

ブランド構築の具体的な施策を知りたい

多様化する市場で自社ブランドが勝ち残るにはどうすればよいか?

「絆層」「好意層」の分析からブランド強化の方向性を導きます

ブランドの「絆層」「好意層」を明らかにし、各層のギャップ分析からブランドイメージ強化の方向性が得られます

ブランドの価値を見直したい

生活者は自社ブランドの価値をどう捉えているのだろう?

ブランド再構築の方向性が得られます

「絆層」「好意層」が捉えているブランド価値、競合ブランドとの差別化ポイントを明らかにします

顧客のブランド接点を把握したい

顧客がブランドに抱く心理的な結びつき(絆)を育てるための施策とは?

ランクアップ分析から施策のヒントが得られます

「絆層」へランクアップするのに重要なイメージが、どの接点から形成されたかを明らかにします

アウトプットイメージ

「絆層+好意度」に対する絆層の割合×全体に対する「絆層+好意層」の割合でブランドのプロットした分析イメージ図

ブランド育成課題の把握

ブランドの於けるロイヤリティ(絆層・好意層・中立層・拒否層)×ブランドの購入実態(ヘビー層・ライト層・非購入)の分布分析のイメージ図

顧客のランクアップ分析

ブランド・リレーションシップ調査のアウトプットイメージ図

ブランドポジショニングと進むべき方向性を把握

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

サービスに関するお問い合わせ

このページをご覧になっている方へおすすめサービス

関連資料・調査レポート