Search

キーワードを入力してください

i-スクリーナー®

数多くある商品アイディアを生活者視点でスクリーニングする

こんな課題に対応しています

ユーザ視点での製品アイディアポテンシャルが知りたい

経験値に頼るだけでなく選定根拠となるデータがほしい

選定判断に足るターゲットユーザのデータを取得

ネットリサーチにより、信頼に足るボリュームのターゲットユーザにリーチできます

開発フェーズにおける多数の開発案について聴取したい

できるだけコストを抑えて新商品に対する評価を数多く集めたい

回答者の負荷なくローコストでアイディアスクリーニングが可能

「i‐タイル®形式」で負荷を軽減、最大100アイディアのポテンシャル計測ができます

効率的に、スピーディにアイディアスクリーニングしたい

短い開発サイクルの中、そのスピードに間に合わせたい

明瞭なアウトプット

説明しやすいアウトプットにより、開発を進めるべきアイディアをわかりやすく見える化します

アウトプットイメージ

回答者の負荷を軽減する「i-タイル方式」の調査画面イメージ図

「i-タイル」方式回答

負荷を低減し数多くのアイディアについて聴取を可能に

「購入意向」×「新奇性」の指標で商品アイディア案をプロットしたアウトプットイメージ図

アイディア「購入意向」×「新奇性」などのプロットから、各アイディアの力を俯瞰できます

アイディア案ごとに「購入意向」×「新奇性」の指標で性年代をプロットしたアウトプットイメージ図

ターゲットプロットアイディアごとに評価が高い・低いデモグラが明らかになります

よくあるご質問

最大100アイディアを扱えます。

可能です。2つ以上指標があればアウトプットを出すことができます。

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

サービスに関するお問い合わせ

このページをご覧になっている方へおすすめサービス