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シングルソースパネルによるメディアプランニング分析

シングルソースデータによるメディア効果測定・最適化

こんな課題に対応しています

広告効果を測定したい

実施キャンペーンにより、リーチ、フリークエンシー、コンバージョンがどの程度獲得できているかを知りたい

i-SSP®(インテージシングルソースパネル)データの活用

「メディア接触」と「購買や態度変容」を同じ対象者から捕捉し、メディアの効果測定を高精度に実現します

メディアの最適な投資配分を知りたい

リーチ、コンバージョン効率を高める最適なメディア出稿量配分を教えてほしい

統計的シミュレーション

現在の広告出稿量配分を基準にリーチ、コンバージョン効率をシミュレーションし、最適な配分を導出します

コンバージョンまでのユーザー動線を知りたい

ユーザーがどのようなメディア接触経路からコンバージョンに至ったのかを知りたい

ユーザーの行動ログの捕捉

行動ログデータにより、ユーザーのコンバージョンまでの逐次的なメディア接触行動を詳細に把握します

アウトプットイメージ

各メディアのリーチ、複数メディアによる重複リーチとそれによるブランドリフトを把握します

現在の広告出稿量配分を基準に獲得できるリーチをシミュレーションし、リーチを最大化する出稿配分比率を導出します

コンバージョンに至る特徴的なメディア接触経路を明らかにします

よくあるご質問

TV/WEB広告を中心に捕捉が可能です。上記以外の接触ログを捕捉できない広告(雑誌広告、新聞広告、屋外広告など)については、アンケート調査で捕捉することが可能です。

詳細は別途お問い合わせください。

購買行動/WEB閲覧行動/認知、購入意向などの態度変容が捕捉可能です

  • FMCG(日用消費財)の購買行動はスキャンによるログ
  • WEB閲覧行動はWEB行動ログ
  • 上記以外はアンケート調査

で捕捉します。

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

サービスに関するお問い合わせ

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