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Campaign Tracker®(キャンペーントラッカー)

テレビCM×Web広告のクロスメディアキャンペーンの到達状況をお手元で分析できるASPツール

こんな課題に対応しています

テレビCMとWeb広告の到達状況を確認したい

テレビCMとWeb広告でのトータルでどのくらいリーチしたか?重複接触者はどの程度いるか?

テレビCMとWeb広告のクロスメディアリーチの確認が可能

シングルソースパネルにより、テレビCM・Web広告のリーチ・フリークエンシーを接触ベースで確認できることでより正確な評価・課題抽出が可能です

ターゲット顧客に広告が到達しているか確認したい

性年代だけではなく、より具体的なターゲット顧客にどの程度リーチしているか?

アンケートや購買履歴等からターゲット顧客でのリーチ確認が可能

性年代・職業等の属性はもちろん、アンケート結果や購買状況等から、ターゲット顧客を設定して分析が可能です

効果的な対策を行って広告の到達状況を最大化させたい

実施中のキャンペーンの問題点を確認して、速やかに改善を行い、ターゲット顧客へのリーチを最大化させたい

お手元でスピーディーに確認可能

Web広告なら2日後には結果がわかり、キャンペーン中に配信設定を変更するなど具体的な対策を打つことが可能です

活用イメージ

実施中のキャンペーンの課題をスピーディーに確認して、Web広告のリーチを最大化

今回のキャンペーンのターゲット顧客に対するリーチを確認すると、開始当初は、ターゲット顧客のリーチが低かったが、Web広告の配信条件を変えて、速やかに改善を行ったことで、効率的にターゲットへの広告リーチを高めることに成功

従来調査との違い

従来の調査:テレビCM・Web広告のリーチ・フリークエンシーは別々のデータソースで確認をしていた 性年代の情報をもとにした分析が多かった アンケート形式で、対象者の記憶に基づいて広告接触を定義していた 行動ログを収集しているので、よりリアルな広告接触情報で分析が可能です

Campaign Tracker®(キャンペーントラッカー):同一対象者内で、テレビCM・Web広告の接触情報を収集しているので、クロスメディアリーチが確認が可能です 性年代、職業等の属性はもちろん、アンケート結果や購買状況等を用いて、よりマーケティング目的にあったターゲット顧客の分析が可能です

アウトプットイメージ

リーチを確認

平均フリークエンシーを確認

ターゲット含有率を確認

テレビCMとWeb広告のクロスリーチを確認

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

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