マーケティングPDCA管理
「マーケティングPDCA管理」の対応課題
課題 1
マーケティング業務の生産性を向上させたい
課題 2
商品やサービスのマーケティングプロセスを適切に運用し、継続的に成果を上げたい
課題 3
これまでのPDCAの管理プロセスでは難しい、新しい戦略・コンセプトを考えたい
商品開発から発売後の課題抽出と対策といったブランドマネジメント、顧客マネジメント、従業員マネジメントなど、企業が抱える様々なマーケティングプロセス。
過去の経験を元に、個々の企業に合ったプロセスが構築されている一方で、社会環境の変化や市場環境の変化に伴って、これまでのプロセスを見直す必要が生じています。
インテージでは、各種マーケティングデータを活用目的に応じて統合し、マーケティング課題の抽出や意思決定を支援するダッシュボードを提供。
さらに、ビジョン設定から戦略の策定・実行までを支援するコンサルティングサービスで、貴社のマーケティングプロセス管理をあるべき姿へと進化させます。
インテージの「マーケティングPDCA管理」の特長
1コンサルティング専任メンバーによる支援
商品開発、ブランドとCSの統合マネジメント、海外進出など、各テーマに特化した専任コンサルティングメンバーが、現状からでなくビジョンから考える「ビジョン・オリエンテッド」なアプローチを用いて、”あるべき姿”を描き、イノベーションを支援します。
2多様なデータベースとマーケティングツール
インテージが保有する独自の生活者情報、データ分析法、テクノロジーを用いることで、他社にない精緻な分析に基づく意思決定や、コストパフォーマンスの高いプロジェクトを実現できます。
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