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ネットリサーチ

752万人のモニター組織で

インターネット上の調査画面に、調査対象者自身でアクセスし回答いただく調査手法です。短時間で多くのアンケート調査データを回収することができ、スピーディーな課題解決に適しています。

Point 1

思い通りのターゲットの意見を、スピーディに集めることができます。

Point 2

信頼性の高いデータをもとに、迅速に課題解決・意思決定を行うことができます。

ネットリサーチの特長

業界最大規模のインターネット調査モニター

マーケティングリサーチ業界最大規模となる752万人のモニター「マイティモニター」により、サンプル確保が難しい地域や出現率の低い条件の調査も可能です。

マイティモニター
752万人

マルチデバイスモニター

Point 1

Plenty

業界最大のモニターフィールド

Point 2

Quality

高品質なデータ&市場反映性

Point 3

Utility

目的に合わせた多彩なサービス

サブパネルで、効率的にターゲティング

様々なテーマに関する属性をサブパネルとしてご用意。効率的かつ的確にターゲットを絞り込んで調査を実施することが可能です。

サブパネル例

あらゆるデバイスに対応したオリジナルの調査画面

インテージのネットリサーチではパソコンでもスマートフォンでも答えやすい、インテージ独自の調査画面「i-タイル」を使用しています。選択肢全体がボタンとなっており、回答者の負担を軽減し正確なデータ収集が可能となります。

品質に対する取り組み

信頼性の高いデータ提供を行うために、「モニターの品質管理」「実施調査の品質管理」「システムによる品質管理」を実施しています。

より感覚的でわかりやすい集計ツール(Lyche-Epoch)

ExcelチャートやPowerPoint報告書出力、コレスポンデンス分析やSPSS形式ファイル出力など充実の機能で、お客様の分析、レポート作成業務の効率化を強力にサポートします。

ネットリサーチの流れ

標準的なスケジュール

Step1

調査企画・設計

調査課題や分析イメージを踏まえ、調査方法や対象者・調査項目を決めていきます。

Step2

調査票作成・実査

受け手によって異なるニュアンスで伝わることのないよう配慮しながら調査票を作成していきます。

Step3

集計・データチェック

お客さまのデータ活用にあわせ、インテージ独自の集計システムをご提供いたします。

Step4

分析・レポート

ご要望にあわせ、簡易レポートやアナリストによる詳細な分析レポートを作成・ご報告いたします。

サービスラインナップ

スタンダードサービス

条件の細かい設計や複雑な調査画面など、柔軟にカスタマイズ対応するサービスです。
インターネット技術を活かし、最適なロジックで調査画面を作成します。

ホスティングサービス

お客様でお持ちの顧客リストや、お客様のホームページ・販売店の訪問者などを対象としてアンケート調査を行う際に「弊社のインターネット調査システム」をご活用いただくサービスです。
従来の紙を配布してのアンケートより、スピード・価格・データ精度の点で優れています。

オプションサービス

3つの手法でモニターの意識を捉え、購買行動の背景にある「消費者の顔」を明らかにします。

手軽なネットリサーチパッケージのご案内

商品/ブランドの各マーケティング施策のための消費者調査をネットで手軽に実施したい場合に最適です。ご要望に沿ったカスタマイズも可能です。
パネル分析とあわせ、各マーケティングステップで消費者の評価や意識を把握した上で総合的な意思決定にご利用いただけます。

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

サービスに関するお問い合わせ

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