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プロモーション実行

「プロモーション実行」の対応課題

課題 1

ターゲットに対して、できるだけ広く情報を届けたい

課題 2

ターゲットに効率的に広告を届けたい

課題 3

ひとりひとりのニーズに沿ったマーケティングアクションを行いたい

商品やサービスの提供段階では、事前に立てた戦略に基づいてプロモーションを実行し、効率的にターゲットに届けていくことが重要です。

生活者を取り巻く情報が年々増える一方で、人が実際に触れて消費できる情報量は限られます。
そんな情報環境の中で、伝えたい情報を埋もれないように届けていかなくてはなりません。
多くの広告に触れる今日、受け手である生活者に嫌われずに受け入れられるためには、受け手のニーズに沿ったプロモーションが求められます。

インテージでは、ターゲットに広くリーチできる大規模なプロモーション基盤や、購買行動などを基に設定した「商品・サービスにフィットする層」をターゲットとして効率的に広告を配信する仕組み、生活者のニーズや価値観を踏まえたOne to Oneマーケティングを可能とする仕組みなどで、プロモーションの実行を支援しています。

ターゲットにフィットする情報を、Web広告や店舗からのDMを通して届けます

インテージの「プロモーション実行」の特長

1広くリーチできるプロモーション基盤

数百万人規模のdポイントクラブ会員から抽出したターゲットに対し、商品やサービスの情報やサンプルを届けることができます。

2ターゲットにリーチできる広告配信基盤

インテージが保有する生活者の購買ログやメディア接触ログ、価値観データベースが統合された広告配信プラットフォーム上で「市場機会の特定」プロセスで設定したターゲットを推定し、Web広告を配信することができます。

3One to Oneマーケティングを可能にする商品DNAデータ

全国約52,000人のモニターから日々の購買行動ログを収集しているSCI®(全国消費者パネル調査)のデータを基に商品に付与された、「どのような価値観で買われる商品なのか」といった商品DNAデータを活用することで、小売店の個客の未充足ニーズと商品ベネフィットをマッチングして、より効果的なアプローチを可能にします。

「プロモーション実行」
を支援するソリューション

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

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