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SCI®ユーザープロファイリング

概要

SCIモニターに聴取した豊富な意識・実態データProfilerと詳細な購買行動データを用いてブランドユーザーやターゲット層の「顔」を詳細に捉えます

こんな課題に対応しています

ブランドユーザーの顔の違いを知りたい

自社ブランドと競合ブランドのユーザーはどのように違うのか、消費者にとってのポジションの違いを知りたい

約1000項目の意識・実態データからユーザー間の違いが見える

約1000項目ある意識・実態データから自社ブランドユーザーと競合ブランドユーザーの特徴を比較して見られます

自社が狙い通りの消費者を取り込めているのかを評価したい

自社ブランドのユーザー像と想定のターゲット像に乖離がないかを確認したい

意識・実態とカテゴリー購買行動の両面からターゲットとの乖離を確認できる

意識・実態や、買い回り実態などのカテゴリーの購買特性からユーザー像を描き、想定との乖離を確認できます

自社ユーザーにおける課題を早期に捉えたい

一見ボリュームを維持していても、重要な顧客が流出しているといった課題があれば早期に捉えたい

新規ユーザーや流出ユーザーのプロファイリングから質の変化が見える

購買量の変化から抽出した新規ユーザーや流出ユーザーの顔から「良質なユーザーの流出」といった変化が見えます

アウトプットイメージ

豊富な意識・実態データでユーザー像の違いを明らかにします

SCIユーザープロファイリングのアウトプットイメージ図1

意識データと購買行動データからユーザー像を詳細に描きます

SCIユーザープロファイリングのアウトプットイメージ図2

ブランドユーザーを購買行動を基に分解し、新規ユーザー、流出ユーザーの顔やその変化から、質的な課題を捉えます

SCIユーザープロファイリングのアウトプットイメージ図3

  • 上記はアウトプットの一例です

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

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サービスに関するお問い合わせ

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