Search

キーワードを入力してください

ネットリサーチパッケージ | コンセプト評価調査

競争力のある商品を開発したい

こんな課題に対応しています

コンセプトの受容性を詳細に評価したい

コンセプトがターゲットにささるか知りたい

コンセプトの中で、魅力的な部分と改善すべき部分を知りたい

アウトプットイメージ

1.コンセプトに対する購入意向

2.コンセプトに対する購入意向

3.コンセプト基本要素「共感性」「新奇性」「信頼性」

4.魅力的に感じられる部分・改善が必要な部分

調査項目例

1.コンセプト評価について
  • 購入重視点
  • コンセプト呈示あり・なし別購入意向
  • 購入意向理由
  • コンセプトの魅力と改善点
2.コンセプトベースによるブランド評価・購入実態
  • 想定使用シーン
  • 主使用銘柄との比較
  • AB比較
  • 購入意向理由
  • 使用銘柄
  • 最近3ヵ月使用銘柄
  • 現在主使用銘柄
  • 今後の購入意向銘柄

調査設計例

サービスの範囲 調査票作成(前回をベースに貴社ご指示により修正) ~調査画面作成~実査~集計~分析・報告書作成 ご報告会ご希望の場合は、別途お見積
二次契約 なし
二次データの使用
  • 弊社SCI-personal、20XX年の1年間の○○購入経験率データを使用し、性年代別の経験率を確認するために使用
特殊データ処理
自由回答
全箇所について自由回答集(Excel形式)作成。
多変量解析
なし
ウェイトバック集計
なし
翻訳の有無 なし
納品物
  • 集計データ(弊社集計システム Lyche_WebおよびLyche_Pro形式にてご提供)
  • ローデータ、自由回答集(いずれもExcel形式)
  • 分析報告書(コメント付きチャート集、PPT形式)
  • 分析報告書のハードコピー
スケジュール 別紙参照
お見積
  • 見積の有効期限: 当提案書ご提示より1ヶ月
  • 仕様が最終確定するまでは、費用が変動する可能性がございます。

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

サービスに関するお問い合わせ

このページをご覧になっている方へおすすめサービス