intage 株式会社インテージ
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ライフスタイルや嗜好、価値観、購買動機といった心理的属性の総称。
出典:インターネット広告の基本実務(インターネット広告基礎用語集)2016年度版発行者:一般社団法人日本インタラクティブ広告協会(JIAA)
SCI®(全国消費者パネル調査)
全国5万人以上の消費者から、継続的に収集している買い物データです。購買履歴、豊富なプロファイル、オプション調査を用いて、セグメンテーションからターゲットの設定、アプローチ方法の検討、施策実施後の評価まで行うことができます。
SLI®(全国女性消費者パネル調査)
女性用パーソナル商品の美と健康に関連した購入データを収集しています。女性個人パネルNo1のサンプル規模により、安定したデータと出現率の低いアイテムの分析も可能です。
i-SSP®(インテージシングルソースパネル®)
クロスメディア環境下での「情報接触」と「消費行動(購買・意識)」の関係性を捉える、国内最大規模のクロスメディアシングルソースパネルです。コミュニケーションやマーケティングの基礎情報や施策の効果測定等にご利用頂けます。
di-PiNK®
弊社が保有する生活者購買データ、TV・Web・新聞も含めたメディア接触データ、リサーチデータ、NTTドコモが保有する契約者情報、アンケート回答データ、3rd Party Dataなど、Webとリアルのデータを用いて、これまで実現できなかったような切り口で、プロモーション、分析を行うことが可能になります。
マーケティングリサーチの手法や特徴、最新動向など基礎~実践までのノウハウが学べるセミナーを随時開催中です
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