マーケティング用語集
Marketing Glossary
全用語もしくはお調べになりたい用語の「頭文字」からお探しください。
か行
か
- 回帰分析
- 回収率
- 会場調査(CLT)
- 回答誤差
- 家計調査
- カスタマーサクセス
- カスタマージャーニー
- カスタマー・エクイティ
- カテゴリーエントリーポイント
- カテゴリーキラー
- カニバリゼーション
- カバレッジ
- 観察法
- 間接コンバージョン
き
く
- クッキーシンク(Cookie Sync)
- クラウド
- クラスター分析
- クリック(Click)
- クリック課金型広告
- クリックスルーコンバージョン(Click Through Conversion)
- クリック保証型広告
- クロス集計
- クロスメディア(Crossmedia)
- クローズ型調査
- グラフィックレコーディング
- グループインタビュー
- グループダイナミクス
け
こ
- コアコンピタンス
- 効果指標
- 広告ID、広告識別子
- 広告効果測定
- 構成的質問
- 行動ターゲティング
- 購買行動プロセス
- 顧客
- コグニティブインタビュー
- 個人関連情報
- 個人情報
- 個人情報保護法
- コストリーダーシップ戦略
- コネクテッドTV(Connected TV)
- コモディティ化
- コレスポンデンス分析
- コンシューマーインサイト(Consumer Insight)
- コンジョイント分析
- コンセプトテスト
- コンテクスチュアルターゲティング
- コンテクスト・マーケティング
- コンテンツマーケティング(Content Marketing)
- コンバージョン(Conversion)
- コンピューターアシステッドテレフォンインタビューイング(CATI)
- コーホート分析
- コーポレートアイデンティティ(CI)
- ゴールデンタイム