マーケティング用語集
Marketing Glossary
全用語もしくはお調べになりたい用語の「頭文字」からお探しください。
さ行
さ
- サイコグラフィック
- 再生
- 再認
- 3C分析
- 参入障壁
- 散布図
- サンプリング
- サンプル
- サンプルサイズ
- サンプル割付
- 参与観察(参加観察)
- サーチリフト(Search Lift)
- サードパーティ・クッキー(Third-Party Cookie)
し
- シェルフテスト
- 市場代表性
- 市場調査
- 市場反映性
- 悉皆調査
- 尺度
- 主成分分析
- 出現率
- 商圏調査
- 消費者パネル調査
- シングルソースデータ
- シングルソースパネル®
- シンジケートデータ
- 新製品普及モデル
- 深層学習
- 信頼性
- シーケンス配信
- シーズ(Seeds)
- ジオグラフィック
- ジオグラフィックデータ
- ジオメディア(Geomedia)
- 時系列分析
- 自主調査
- 事前調査
- 実験計画法
- ジャーニーマップ
- 重回帰分析
- 樹形図
- 順位回答
- 純広(じゅんこう)
- 純粋想起
- 自由回答
- 助成想起
す
- スイッチングコスト
- 推定接触者数
- 数量化理論
- スクリーニング調査
- ステルスマーケティング(Stealth Marketing)
- ストリーミング広告
- スパム(Spam)
- スマートテレビ
- スマートデバイス(Smart Device)
せ
- 製品テスト
- セカンドプライスオークション(Second Price Auction)
- セグメンテーション
- セグメント(Segment)
- セルフ型リサーチ
- 潜在変数
- セールスプロモーション(SP)
- 全数調査
そ