マーケティング用語集
シンジケートデータ
特定の業界や市場に関する情報を、契約した複数のクライアントや組織が共同で利用できるようにしたデータ。シンジケートデータの例としては、SRI+®(全国小売店パネル調査)、 SCI®(全国消費者パネル調査)などが挙げられます。
全国の男女53,600人の消費者から継続的に収集している、日々の買い物データを蓄積したデータベース
全国約6,000店舗の販売実績から国内全体の売上を推計した小売店販売データベース
全国の約4万人の女性から、美と健康に関連した買い物データを継続的に収集・蓄積したデータベース
クロスメディアでの情報接触から消費行動までをログベースで網羅する、国内最大規模のシングルソースパネル
自動車の購入・保有を継続的に捉える生活者データベース
金融サービスの利用状況に関する年次調査のデータベース
マンガ・アニメ・ゲームのファンを捉えるIPマーケティングデータベース
インテージの商品・サービス、
各種調査に関するご相談、
資料請求やお見積り等は
お問い合わせフォームをご利用ください。