マーケティング用語集平均滞在時間とは
インターネット・オーディエンス測定データにおける分析対象サイトの接触者1人当りの当該サイト接触時間。「分析対象サイト延べ滞在時間(パネル内の分析対象サイト全体者分の滞在時間の合計値)÷分析対象サイト接触者数」で算出する。
[関連用語]
出典:インターネット広告の基本実務(インターネット広告基礎用語集)2016年度版
発行者:一般社団法人日本インタラクティブ広告協会(JIAA)
インターネット・オーディエンス測定データにおける分析対象サイトの接触者1人当りの当該サイト接触時間。「分析対象サイト延べ滞在時間(パネル内の分析対象サイト全体者分の滞在時間の合計値)÷分析対象サイト接触者数」で算出する。
出典:インターネット広告の基本実務(インターネット広告基礎用語集)2016年度版
発行者:一般社団法人日本インタラクティブ広告協会(JIAA)