タイの市場調査
東南アジアの中でも日系企業が多く進出するタイで、拡大する中間層や富裕層、多様化する消費者を理解するためのインサイトを提供
タイにおける5つのトレンド
1.デジタルトランスフォーメーションと ECの成長
AI がデジタル トランスフォーメーションを牽引。ECが小売業界において不可欠な要素に。
2.健康・ウェルネス
高齢化する社会において、オーガニック食品、ビタミン、サプリメント、ウェルネスプログラムなどのニーズが高まる。
3.サステナビリティとクリーンエネルギー
政府政策と環境に優しい選択肢に対する消費者の関心の高まりにより、再生可能エネルギーと電気自動車への投資が増加している。
4.新しい消費者行動の変化
若い世代、Y 世代と Z 世代の影響。パーソナライズされた製品、体験を重視した製品、エシカルな製品が好まれ、共通の感覚やコミュニティが醸成されている。
5.観光業における方向性の変化
シルバー世代、一人旅、エコトラベラーなど、新しい高額消費層のニーズに応えるべく観光業も変化。
タイ市場におけるインテージの強み
30年以上の歴史・経験を持つリサーチチーム
クライアントのニーズに合わせたオーダーメイドの調査サービスを、タイ全土において提供します。
30年、経済発展により変わりゆくタイの市場・消費者を分析し続けた実績とノウハウを有します。
日本語を含む複数言語によるサポート
日本語、英語、タイ語の3言語を話すスタッフで構成されたチームを有しており、日系企業の市場調査を強力にサポートします。
周辺国に広がる広範な調査ネットワーク
サービス提供範囲はタイのみにとどまらず、マレーシアやカンボジアといった周辺国の主要市場についても多様なソリューションと組み合わせた調査を提供します。
オンラインとオフラインを駆使した高品質なデータ収集
タイ全土の800 人を超える調査員から得られるデータと、詳細なプロファイル項目をもつタイ全都市をカバーするオンラインモニターにより、高品質なデータ収集を実現します。
業界を超えて高い評価を受けるリーダー陣
インテージタイのマネジメントチームは、国全体の社会発展のために、大学での講義をはじめとする社会貢献活動も積極的に行い、消費者インサイトの研究におけるリーダーとしての地位を確立しています。
代表的な実績
- Silver Generationに関する調査
高齢化社会に対応するためのマーケティング戦略立案に必要な基礎情報として、タイ高齢者のセグメンテーション調査を自主企画調査として実施、発信 - EVに関する調査
急速に広がりを見せる中国車EVについての自主企画調査を行い、ウェビナー形式で、日系自動車メーカーがその中でどのように対応するべきかのインサイトを提供 - タイのTOP5トレンド調査
変化しつづけるタイの市場トレンドについて、消費者の行動、嗜好に関する自主企画調査の結果とともに対外セミナーにて発信
タイについてのコラム・レポート
インテージでは、海外の現地情報をオンラインで閲覧できるビジネス情報サイト Global Market Surferにて、海外生活者者に関するコラム・レポートを無料公開しています。
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現地法人の紹介
名称 | INTAGE(Thailand)Co., Ltd. |
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設立年 | 2008年 |
代表者 | Palasai Sookthis |
所在地 |
バンコク |
Webサイト |
https://www.intage-thailand.com/ |
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