マーケティング用語集
平均滞在時間
インターネットオーディエンス測定データにおける分析対象サイト接触者1人当たりの当該サイト接触時間。「分析対象サイト延べ滞在時間(パネル内の分析対象サイト全接触者分の滞在時間の合計値)÷分析対象サイト接触者数」で算出する。
出典:インターネット広告基礎用語集 2024年度版
発行者:一般社団法人 日本インタラクティブ広告協会(JIAA)
マーケティング用語集
インターネットオーディエンス測定データにおける分析対象サイト接触者1人当たりの当該サイト接触時間。「分析対象サイト延べ滞在時間(パネル内の分析対象サイト全接触者分の滞在時間の合計値)÷分析対象サイト接触者数」で算出する。
出典:インターネット広告基礎用語集 2024年度版
発行者:一般社団法人 日本インタラクティブ広告協会(JIAA)
インテージの商品・サービス、
各種調査に関するご相談、
資料請求やお見積り等は
お問い合わせフォームをご利用ください。