Search

キーワードを入力してください

中国 調査レポート・コラム

中国に関する最新レポート・コラムは、海外情報サイト Global Market Surfer 新しいウィンドウで開く でご覧いただけます。

Global Market Surferバナー



インバウンド消費市場実態と越境EC市場実態

インバウンド消費から越境ECへ クロスボーダー視点で捉えた中国市場
(対象国:中国)

gr-fig_07.png

アジア女性の化粧品使用・購入実態

~化粧品の使い方や買い方 日本とアジア各都市でどう違う?~
(対象国:中国、タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

gr-fig_01.png

中国市場実態調査~テレビ編~

~中国テレビ市場で揺らぐ日系ブランド~
(対象国:中国)

gr-fig_02.png

アジア4ヵ国の色に関する意識調査~男性らしい・女性らしい・子どもらしい色編~

~日本、中国、タイ、ベトナム共通で「男性らしい」色のトップは「ブラック」。「女性らしい」色のトップは「ピンク」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)

gr-fig_03.png

アジア4ヵ国の色に関する意識調査~自動車・携帯電話編~

~日本、中国、タイ、ベトナムでよく見かける自動車、携帯電話の色は「黒」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)

gr-fig_04.png

アジア4ヵ国の色に関する意識調査~色で表す日本のイメージ~

~日本、中国、タイ、ベトナムの人が日本をイメージする色は「赤」と「白」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)

gr-fig_05.png

アジア4ヵ国の色に関する意識調査~高級イメージ~

~日本、中国、タイ、ベトナムの人が高級だと思う色は「黒」「金」「銀」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)

gr-fig_06.png


各国の調査レポートを見る

インテージの関連ソリューション

全世界に広がるネットワークを活かし、長年培った高度なコンサルティング・リサーチ力と確かなローカルインサイトの両輪で、日本企業の海外展開を強力にサポート

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

サービスに関するお問い合わせ

関連資料・調査レポート