中国 調査レポート・コラム
中国パーソナルケア市場への影響と、中国・台湾FMCG市場への影響
新型コロナウイルスに対する恐れや防疫意識は、消費者のライフスタイルや購買にどのような影響を与えているでしょうか?
(対象国:中国、台湾)
※ レポートダウンロードにはフォーム登録が必要です
【中国】新型コロナウイルスによる変化および今後の消費生活について
生活環境と消費意識がどのように変化し、今後どのように回復するのか
(対象国:中国)
※ 日本語版、中国語版両方のダウンロードが可能です
※ レポートダウンロードにはフォーム登録が必要です
モバイル決済普及によるデジタル社会の加速
(対象国:中国)
家にいながらなんでも買える?!中国のフードデリバリー事情
(対象国:中国)
2019 China Luxury Forecastでは市場の変動を背景に中国と香港における高級品消費行動を明らかに
(対象国:中国)
※ レポートダウンロードにはフォーム登録が必要です
インバウンド消費から越境ECへ クロスボーダー視点で捉えた中国市場
(対象国:中国)
~化粧品の使い方や買い方 日本とアジア各都市でどう違う?~
(対象国:中国、タイ、ベトナム、インドネシア、インド)
~中国テレビ市場で揺らぐ日系ブランド~
(対象国:中国)
アジア4ヵ国の色に関する意識調査~男性らしい・女性らしい・子どもらしい色編~
~日本、中国、タイ、ベトナム共通で「男性らしい」色のトップは「ブラック」。「女性らしい」色のトップは「ピンク」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)
~日本、中国、タイ、ベトナムでよく見かける自動車、携帯電話の色は「黒」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)
~日本、中国、タイ、ベトナムの人が日本をイメージする色は「赤」と「白」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)
~日本、中国、タイ、ベトナムの人が高級だと思う色は「黒」「金」「銀」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)
各国の調査レポートを見る
インテージの関連ソリューション
全世界に広がるネットワークを活かし、長年培った高度なコンサルティング・リサーチ力と確かなローカルインサイトの両輪で、日本企業の海外展開を強力にサポート