Search

キーワードを入力してください

インド 調査レポート

アジア女性の化粧品使用・購入実態

~化粧品の使い方や買い方 日本とアジア各都市でどう違う?~
(対象国:中国、タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

gr-fig_01.png

アジア4都市の購買行動におけるメディア利用実態

~デオドラント商品購入前後の情報収集プロセスを調査~
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

gr-fig_07.png

アジア4都市のオンラインショッピングの利用実態

~利用者はどの都市も20代・30代が中心。商品カテゴリーは「ファッションアイテム」が第一位~
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

gr-fig_08.png

インド市場実態調査 デリー女性

~若い女性にフォーカス!! 日本ブランド進出の好機 デリー20代女性を取り込むキーワードは「社会的信用」「デジタル口コミ」「自国要素」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

gr-fig_18.png

インド市場実態調査~自動車編~

~インドにおける現保有メーカーは「マルチ・スズキ」がトップ~
(対象国:インド)

gr-fig_19.png


各国の調査レポートを見る

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

サービスに関するお問い合わせ

関連資料・調査レポート