Search

キーワードを入力してください

インド 自主企画調査 公開レポート

アジア4都市の購買行動におけるメディア利用実態

~デオドラント商品購入前後の情報収集プロセスを調査~
(対象国:タイベトナムインドネシアインド

アジア4都市のオンラインショッピングの利用実態

~利用者はどの都市も20代・30代が中心。商品カテゴリーは「ファッションアイテム」が第一位~
(対象国:タイベトナムインドネシアインド

インド市場実態調査 デリー女性

~若い女性にフォーカス!! 日本ブランド進出の好機 デリー20代女性を取り込むキーワードは「社会的信用」「デジタル口コミ」「自国要素」~
(対象国:中国タイベトナムインドネシアインド

インド市場実態調査~自動車編~

~インドにおける現保有メーカーは「マルチ・ススキ」がトップ~
(対象国:インド

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

サービスに関するお問い合わせ

関連資料・調査レポート