Search

キーワードを入力してください

インドネシア 自主企画調査 公開レポート

アジア4都市の購買行動におけるメディア利用実態

~デオドラント商品購入前後の情報収集プロセスを調査~
(対象国:タイベトナムインドネシアインド

アジア4都市のオンラインショッピングの利用実態

~利用者はどの都市も20代・30代が中心。商品カテゴリーは「ファッションアイテム」が第一位~
(対象国:タイベトナムインドネシアインド

アジア3都市のメディア接触時間

~テレビが減少し、モバイルが増加。ただし、ジャカルタはテレビの伸びが顕著~
(対象国:タイベトナムインドネシアインド

インドネシア市場実態調査 日本への関心編

~日本料理市場が急増。日本は旅行してみたい国の第3位。~
(対象国:中国タイベトナムインドネシアインド

インドネシア市場実態調査 女性・ヘルスケア編

~薬はTVを見てドラッグストアで購入。日本製品への好感度は安定~
(対象国:中国タイベトナムインドネシアインド

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

サービスに関するお問い合わせ

関連資料・調査レポート