タイ 調査レポート・コラム
タイに関する最新レポート・コラムは、海外情報サイト Global Market Surfer でご覧いただけます。
罹患者の増加により状況が深刻になりつつある、ASEANの生活環境と消費行動について
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、シンガポール)
※ レポートダウンロードにはフォーム登録が必要です
~化粧品の使い方や買い方 日本とアジア各都市でどう違う?~
(対象国:中国、タイ、ベトナム、インドネシア、インド)
~デオドラント商品購入前後の情報収集プロセスを調査~
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、インド)
~利用者はどの都市も20代・30代が中心。商品カテゴリーは「ファッションアイテム」が第一位~
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、インド)
~テレビが減少し、モバイルが増加。ただし、ジャカルタはテレビの伸びが顕著~
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、インド)
~経済力をつけ自立する女性たち バンコク30代女性を取り込むキーワードは「晩婚」「店頭施策」「日本ブーム」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム、インドネシア、インド)
アジア4ヵ国の色に関する意識調査~男性らしい・女性らしい・子どもらしい色編~
~日本、中国、タイ、ベトナム共通で「男性らしい」色のトップは「ブラック」。「女性らしい」色のトップは「ピンク」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)
~日本、中国、タイ、ベトナムでよく見かける自動車、携帯電話の色は「黒」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)
~日本、中国、タイ、ベトナムの人が日本をイメージする色は「赤」と「白」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)
~日本、中国、タイ、ベトナムの人が高級だと思う色は「黒」「金」「銀」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)
各国の調査レポートを見る
インテージの関連ソリューション
全世界に広がるネットワークを活かし、長年培った高度なコンサルティング・リサーチ力と確かなローカルインサイトの両輪で、日本企業の海外展開を強力にサポート