Search

キーワードを入力してください

タイ 調査レポート

アジア女性の化粧品使用・購入実態

~化粧品の使い方や買い方 日本とアジア各都市でどう違う?~
(対象国:中国、タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

gr-fig_01.png

アジア4都市の購買行動におけるメディア利用実態

~デオドラント商品購入前後の情報収集プロセスを調査~
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

gr-fig_07.png

アジア4都市のオンラインショッピングの利用実態

~利用者はどの都市も20代・30代が中心。商品カテゴリーは「ファッションアイテム」が第一位~
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

gr-fig_08.png

アジア3都市のメディア接触時間

~テレビが減少し、モバイルが増加。ただし、ジャカルタはテレビの伸びが顕著~
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

gr-fig_09.png

タイ市場実態調査 バンコク女性

~経済力をつけ自立する女性たち バンコク30代女性を取り込むキーワードは「晩婚」「店頭施策」「日本ブーム」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

gr-fig_10.png

アジア4ヵ国の色に関する意識調査~男性らしい・女性らしい・子どもらしい色編~

~日本、中国、タイ、ベトナム共通で「男性らしい」色のトップは「ブラック」。「女性らしい」色のトップは「ピンク」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)

gr-fig_03.png

アジア4ヵ国の色に関する意識調査~自動車・携帯電話編~

~日本、中国、タイ、ベトナムでよく見かける自動車、携帯電話の色は「黒」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)

gr-fig_04.png

アジア4ヵ国の色に関する意識調査~色で表す日本のイメージ~

~日本、中国、タイ、ベトナムの人が日本をイメージする色は「赤」と「白」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)

gr-fig_05.png

アジア4ヵ国の色に関する意識調査~高級イメージ~

~日本、中国、タイ、ベトナムの人が高級だと思う色は「黒」「金」「銀」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)

gr-fig_06.png


各国の調査レポートを見る

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

サービスに関するお問い合わせ

関連資料・調査レポート