Search

キーワードを入力してください

タイ 自主企画調査 公開レポート

アジア4都市の購買行動におけるメディア利用実態

~デオドラント商品購入前後の情報収集プロセスを調査~
(対象国:タイベトナムインドネシアインド

~利用者はどの都市も20代・30代が中心。商品カテゴリーは「ファッションアイテム」が第一位~

アジア4都市のオンラインショッピングの利用実態
(対象国:タイベトナムインドネシアインド

~テレビが減少し、モバイルが増加。ただし、ジャカルタはテレビの伸びが顕著~

アジア3都市のメディア接触時間
(対象国:タイベトナムインドネシアインド

~経済力をつけ自立する女性たち バンコク30代女性を取り込むキーワードは「晩婚」「店頭施策」「日本ブーム」~

タイ市場実態調査 バンコク女性
(対象国:中国タイベトナムインドネシアインド

~日本、中国、タイ、ベトナム共通で「男性らしい」色のトップは「ブラック」。「女性らしい」色のトップは「ピンク」~

アジア4ヵ国の色に関する意識調査~男性らしい・女性らしい・子どもらしい色編~
(対象国:中国タイベトナム

~日本、中国、タイ、ベトナムでよく見かける自動車、携帯電話の色は「黒」~

アジア4ヵ国の色に関する意識調査~自動車・携帯電話編~
(対象国:中国タイベトナム

~日本、中国、タイ、ベトナムの人が日本をイメージする色は「赤」と「白」~

アジア4ヵ国の色に関する意識調査~色で表す日本のイメージ~
(対象国:中国タイベトナム

~日本、中国、タイ、ベトナムの人が高級だと思う色は「黒」「金」「銀」~

アジア4ヵ国の色に関する意識調査~高級イメージ~
(対象国:中国タイベトナム

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

サービスに関するお問い合わせ

関連資料・調査レポート