マーケティング用語集レレバンシーとは
関連性。広告の訴求内容が特定ターゲットの興味・関心に関連する度合いが高まれば高まるほど、コンバージョンに結びつきやすくなる一方、幅広い消費者には受け入れられにくくなる可能性がある。
出典:インターネット広告の基本実務(インターネット広告基礎用語集)2016年度版
発行者:一般社団法人日本インタラクティブ広告協会(JIAA)
関連性。広告の訴求内容が特定ターゲットの興味・関心に関連する度合いが高まれば高まるほど、コンバージョンに結びつきやすくなる一方、幅広い消費者には受け入れられにくくなる可能性がある。
出典:インターネット広告の基本実務(インターネット広告基礎用語集)2016年度版
発行者:一般社団法人日本インタラクティブ広告協会(JIAA)