Search

キーワードを入力してください

マーケティング用語集メディアミックスとは

インターネット広告や4マス広告など、異種のメディアを組み合わせて出稿プランを作ること。また、その出稿プラン。マス媒体では得にくいリーチを実現することができる。

[関連用語]

クロスメディア

出典:インターネット広告の基本実務(インターネット広告基礎用語集)2016年度版
発行者:一般社団法人日本インタラクティブ広告協会(JIAA)新しいウィンドウで開く

インテージが開催するインターンシップのご案内
アンケートモニター キューモニター
インテージ知るギャラリー
海外生活者の'リアル'をお届けするサイト Global Market Surfer

マーケティングリサーチの手法や特徴、最新動向など基礎~実践までのノウハウが学べるセミナーを随時開催中です