マーケティング用語集
ティーザー広告(ティザー広告)
ある要素を意図的に明らかにしないことによって消費者の注意を引く広告手法。発売前の商品・サービスの情報を断片的に公開するなどして興味喚起する。Webサイトの場合、ティーザーサイトと呼ぶ。なお、英語の「tease」は「じらす」の意。
出典:インターネット広告基礎用語集 2024年度版
発行者:一般社団法人 日本インタラクティブ広告協会(JIAA)
マーケティング用語集
ある要素を意図的に明らかにしないことによって消費者の注意を引く広告手法。発売前の商品・サービスの情報を断片的に公開するなどして興味喚起する。Webサイトの場合、ティーザーサイトと呼ぶ。なお、英語の「tease」は「じらす」の意。
出典:インターネット広告基礎用語集 2024年度版
発行者:一般社団法人 日本インタラクティブ広告協会(JIAA)
インテージの商品・サービス、
各種調査に関するご相談、
資料請求やお見積り等は
お問い合わせフォームをご利用ください。