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海外調査

国を知る。土地を知る。人を知る。
~インテージのグローバルリサーチ~

インテージグループは、アジアNo.1のリサーチ会社として9か国に自社拠点を有し、中国、アジアをはじめ欧米、中東地域において年間400本以上の海外調査(グローバルマーケティングリサーチ)をご提供しています。 長年培った高度なコンサルティング・リサーチ力と確かなローカルインサイトの両輪で、日本企業の海外展開を強力にサポートいたします。

インテージのグローバルリサーチ

特長1

全世界に広がるネットワーク

9か国に自社拠点を設立(総従業員数約536名)、その他世界40か国以上で信頼できるリサーチパートナーと組み、質の高いリサーチをご提供します。

各拠点の日本人駐在員・日本語対応可能なローカルスタッフをはじめ、日本拠点にも駐在経験ある日本人や多国籍人材など、各国の国の文化・風習に通じた海外リサーチの経験が豊富なメンバーを擁し、グローバルなコンサルティング・リサーチ体制を整備しています。

海外調査の特長イメージ図1

海外事業所一覧

中国韓国

英徳知市場諮詢(上海)有限公司(INTAGE CHINA)
事業所所在地:上海、広州

上海道道永泉市場調査株式会社(DATA SPRING CHINA Inc)
所在地:上海

dataSpring Korea Inc.
所在地:ソウル
タイフィリピン
INTAGE(Thailand)Co., Ltd.
所在地:バンコク
dataSpring Philippines, Inc.
所在地:マニラ
ベトナムインド
INTAGE VIETNAM LIMITED LIABILITY COMPANY
所在地:ホーチミン、ハノイ、ダナン、カント、プノンペン(カンボジア)
INTAGE INDIA Private Limited
所在地:デリー、ムンバイ、ハイデラバード、バンガロール、チェンナイ、コルカタ
シンガポールインドネシア

INTAGE SINGAPORE PTE. LTD.
所在地:シンガポール

dataSpring Singapore PTE LTD
所在地:シンガポール

PT. INTAGE INDONESIA
所在地:ジャカルタ
アメリカ
INTAGE USA Inc.
所在地:ロサンゼルス

dataSpring Global Research USA, Inc.
所在地:ロサンゼルス

各国の調査レポート・コラムを見る

海外生活者の「リアル」を知るためのレポートやコラムは、海外情報サイト Global Market Surfer でご覧いただけます。

Global Market Surferバナー

JETROなど外部機関からも、現地ビジネスの参考となる調査レポートを多数受託しています。
その一部をご紹介します。

各国の駐在員コラムを見る

海外の消費者事情を、現地駐在のリサーチャーがレポートします。

特長2

年間約400本以上もの豊富なグローバルプロジェクト実績

年間のグローバルプロジェクト実績は400本以上と業界トップクラス。
調査エリアは中国、ASEAN、欧米を中心に、40か国以上でのプロジェクト実績があります。また、大都市だけでなく、内陸部や農村部などの調査もカバーしています。
メーカー(自動車・家電・日用品・飲料・食品・医薬品)、サービス(外食・旅行)、小売、金融など、さまざまな企業のプロジェクト実績があります。

特長3

幅広い課題へワンストップで対応

海外ビジネス展開における市場参入前~参入後までの幅広い課題に対し、インテージは様々なソリューションを用いながら課題解決のための情報・インサイトをご提供します。

海外調査:海外ビジネス展開での共通の課題

インテージならワンストップで解決!
現地に精通しているスタッフが、サービス・情報をご提供

課題・調査テーマ 例

■市場参入前

1.市場規模を知りたい

  • デスクリサーチ
  • POSデータ
  • 消費者パネルデータ
  • 専門家ヒアリング

2.競合企業の動向を知りたい

  • 競合企業の組織(営業体制等)の分析
  • 競合企業のマーケティング戦略

3.現地の流通環境を知りたい

  • チャネルタイプ・シェア
  • 特定商品の流通経路調査
  • 販売先・製造先のリストアップ

4.現地生活者の実態を深く知りたい

  • ユーザー理解のための消費者調査
  • ターゲットボリュームの推定
  • ターゲットユーザー像の把握
  • 専門誌編集者・業界関係者などエキスパートへのインタビュー

■市場参入後

1.マーケティング活動の効果測定を行いたい

  • 市場規模・シェア(パネルデータ、中国ECデータ)
  • イベント効果測定
  • 広告効果測定

2.自社ブランドの強み・弱みを知りたい

  • ブランド力・ブランドイメージ定量調査
  • SNS口コミ分析
  • コグニティブインタビュー(カスタマージャーニー調査)

3.新商品開発を行いたい

  • ワークショップ型調査(調査に基づく仮説出し)

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

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