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ベトナム 調査レポート・コラム

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コロナウイルス影響下のASEAN諸国の動向および調査環境

罹患者の増加により状況が深刻になりつつある、ASEANの生活環境と消費行動について
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、シンガポール)

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ベトナム生活者のいま

~現地リサーチャーが見た、最新トレンド5選~
(対象国:ベトナム)

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アジア女性の化粧品使用・購入実態

~化粧品の使い方や買い方 日本とアジア各都市でどう違う?~
(対象国:中国、タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

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アジア4都市の購買行動におけるメディア利用実態

~デオドラント商品購入前後の情報収集プロセスを調査~
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

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アジア4都市のオンラインショッピングの利用実態

~利用者はどの都市も20代・30代が中心。商品カテゴリーは「ファッションアイテム」が第一位~
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

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アジア3都市のメディア接触時間

~テレビが減少し、モバイルが増加。ただし、ジャカルタはテレビの伸びが顕著~
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

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ベトナム市場実態調査 ホーチミン20代未婚女性

~より良い生活、他人よりプラスワンのリア充女子! ホーチミン20代未婚女性を取り込むキーワードはMobility, Status, Entertainment and Beauty~
(対象国:ベトナム)

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ベトナム・ホーチミンの20代女性の消費・購買傾向

~ホーチミン20代女性を取り込むキーワードは「高品質と独自性」+「オンラインでのコミュニケーション」~
(対象国:ベトナム)

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ベトナム市場実態調査 旅行編

~ハノイ、ダナン、ホーチミンでは、旅行のスタイルに違いがある~
(対象国:ベトナム)

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ベトナム市場実態調査 都市比較編

~ハノイとホーチミンで大きく異なるライフスタイル~
(対象国:ベトナム)

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アジア4ヵ国の色に関する意識調査~男性らしい・女性らしい・子どもらしい色編~

~日本、中国、タイ、ベトナム共通で「男性らしい」色のトップは「ブラック」。「女性らしい」色のトップは「ピンク」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)

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アジア4ヵ国の色に関する意識調査~自動車・携帯電話編~

~日本、中国、タイ、ベトナムでよく見かける自動車、携帯電話の色は「黒」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)

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アジア4ヵ国の色に関する意識調査~色で表す日本のイメージ~

~日本、中国、タイ、ベトナムの人が日本をイメージする色は「赤」と「白」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)

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アジア4ヵ国の色に関する意識調査~高級イメージ~

~日本、中国、タイ、ベトナムの人が高級だと思う色は「黒」「金」「銀」~
(対象国:中国、タイ、ベトナム)

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