サービス概要
「CX Health Check」は、インテージの多種多様な業界における調査実績をもとに開発したリサーチ手法です。
CXの定着・継続の要となる「顧客接点における評価要素」を業界ごとに整理し設計しているため、貴社用にカスタマイズして簡単・迅速・適切にCXの現状把握が可能になります。
CX Health Checkの3つの特長
業界ごとに整理された「基本指標(i-CXI)」
基本指標(i-CXI : Intage Customer Experience Index)とは、「KPI × 顧客体験の評価 × 分析軸」の3区分で構成された独自の質問設計です。多数のCX支援実績・ノウハウと理論に基づいて設計されており、多様な業界ごとにベースとなる調査票のご用意があります。

競合との比較で顧客理解を深化
国内最大級の弊社アンケートモニターを使用することで、自社顧客調査では把握できない強みや課題が明らかになります。
さらに、自社顧客への調査では明らかにできない他社顧客への調査も実施し、競合より優れている点/改善が必要な点を明らかにすることで、強化すべき自社の顧客体験を見極めることができます。
KPIと顧客体験評価の相関が一目でわかる
KPI、顧客体験評価の分析から、CXを強化すべきターゲット、顧客体験を明らかにします。
納品物
上記特長に基づく調査結果が入った報告書ファイルを納品します
(下記図版は報告書構成の一部)。
ご要望によりデブリーフィングやアドバイザリーも可能です(オプション)。
