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エンゲージメントデザインサービス

CX(顧客体験)起点で考える、コミュニケーション戦略と実行

サービス概要

貴社が提供している商品・サービスを「誰に」「何を」「どれくらい」エンドユーザーに届けるかを設計し、実行します。また、実行後の効果を適切に評価することで、次のアクションに繋げます。
インテージの各種ツール・サービスを組み合わせ、コミュニケーションターゲットの設定から戦略・実行、効果測定を支援します。

エンゲージメントデザインサービスの5つの特長

コミュニケーション戦略デザインを一気通貫で支援

コミュニケーション戦略は、コミュニケーションターゲットの設定が鍵となります。インテージのエンゲージメントデザインサービスでは、生活者データを元にターゲット設定からプランニングまで一気通貫でご支援します。

インテージが保有する豊富な生活者データをフル活用した生活者理解

インテージが保有する豊富な生活者データをフル活用し、簡単に、広く、深く生活者を理解することが出来ます。

ログベースでの貴社サービスの現状把握や効果検証

弊社データを活用し、ログベースでの貴社サービスの現状把握や効果検証をご支援します。

様々な切り口で行えるモニタリング

コミュニケーションの効果測定を、施策毎、キャンペーン毎、期間毎に行えます。

入念なテストマーケ

ターゲットやメッセージ仮説がプロモーションで期待通りの反応をするか小規模でテストして受容性を確認したり、プロモーション開始初期にABテストで複数クリエイティブの効果を確認したりなど、プロモーションを成功させるために事前のテストマーケで仮説検証を行えます。

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