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KPIマネジメント支援サービス

成果と連動したCX(顧客体験)実現と進化のために

サービス概要

CXのファクターを体系化し、業績 ― KPI ― 活動(施策)を連動させ、全体を最適化すること。
それにより、成果(業績)に連動したCXの磨き込みを行えるようになります。

  • 会社の業績目標と現場のアクションが連動していない
  • お客様目線でサービス設計ができていない
  • 部署や組織ごとにバラバラに動いている
  • どこにお金や人員を使うべきか判断できない
  • KPIの目標値を追いかけるだけになっている

などの課題に対応します。

KPIマネジメント支援サービスの3つの特長

顧客理解に基づくKPI設定と構造化は、理想的なCXの実現における全体最適化には不可欠です。
CX向上に向けて、プライオリティを考慮し、適切な施策を実施し、PDCAサイクルを回していけるよう伴走します。

独自モデル(i-KPIマップ™)を活用した分析

業績につながるユーザー心理を、「KPI」「感情パス」「CXファクター」の3階層で整理。
業績・KPI・感情パス・CXファクターを連動させることで、業績向上のために取るべきアクションを明確化します。

実践的知見に基づくCXファクターの洗い出し

顧客の体験を正確に捉え、必要なアクションを導くためには、
カスタマージャーニーに沿って体感価値をヌケモレなく言語化することが不可欠です。
多様な手法を活用し、目的に応じて最適な方法でCXファクターの洗い出しをご支援します。

一気通貫のCX伴走支援

信頼性の高い調査に加え、問い→仮説の磨き込みを通じて、
従来とは異なる視点からCXの本質を捉え直します。
その上で、データの解釈から活用までを一気通貫でご支援します。

提供フロー

顧客理解に基づき、業績と連動するモニタリング設計と施策・アクションがつながる環境を構築します。

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