intage 株式会社インテージ
検索する
キーワードを入力してください
お問い合わせ
会社情報トップ
閉じる
impressionの略。慣習として小文字表記される事が多い。
インプレッション
出典:インターネット広告の基本実務(インターネット広告基礎用語集)2016年度版発行者:一般社団法人日本インタラクティブ広告協会(JIAA)
di-PiNK®
弊社が保有する生活者購買データ、TV・Web・新聞も含めたメディア接触データ、リサーチデータ、NTTドコモが保有する契約者情報、アンケート回答データ、3rd Party Dataなど、Webとリアルのデータを用いて、これまで実現できなかったような切り口で、プロモーション、分析を行うことが可能になります。
Ad Trace Panel®(アドトレースパネル)
弊社のアンケート調査モニターのうち、Cookie収集に関するパーミッションを取得した約100万人のパネルです。デジタルマーケティング施策の効果測定や、ABテストを行うプラットフォームとしてご活用頂けます。
マーケティングリサーチの手法や特徴、最新動向など基礎~実践までのノウハウが学べるセミナーを随時開催中です
サービスページへ